アフィリで月500万円稼ぐ人のコンサルを受けた結果は?

 

アフィリエイトって、結局、稼げないよね

 

 

そうかもね。そうだと思うよ、そのブログなら。

 

 

 

スーパーアフィリエイターのブログコンサルに参加した人の結果

 

数年前、ある有名なスーパーアフィリエイターさんが、珍しくアフィリエイトを教えるコンサルを開いていたのご存じですか?

顔出しもしておらず、教える事もしてこなかった人が、珍しくコンサルやった時があったんですよ。

 

へー、この人もコンサルとかやるんだ・・・・
そう思った記憶があります。
その後、どうなったと思います?

皆さん、1ケ月も経たないうちに辞めてしまいました・・・

 

 

こうブログにつづっていました。

1ケ月10万円くらいのコンサルだった記憶があります。

 

どういう内容のコンサルだったかわかりませんが、ブログを拝見している限りでは、とても誠実でとても温和な感じの方。

こんなに稼いでいても、おごる事はなく、私はこの方のブログや有料noteを買ったりしています。

 

 

この方が『コンサルをやってみようと思います』という時は、限定人数枠を我先にとコメント欄がメチャクチャ賑わっていました。

それでも続かなかった・・・。

 

なぜ?それは、

 

稼いでいる人から教われば稼げるって、甘い気持ちで依存しているからですよ!!!!

 

 

私はこの方の有料noteもいくつも買っていますが、この方が言っている事は私がこのブログで教えている内容と同じです。

私の個人コンサルとも同じです。

当然です、それが正しいブログの作り方だからです。

 

○○さんに乗っかれば稼げる

 

って、そういう思考じゃ、どんなにスゴイ人に教わっても結局教えている事が理解できず稼げないんです。

この方のコンサルに参加していないので、どんな内容だったかわかりませんが、通常のネット塾なら、

基本的な作り方を教えて、そこからアドバイスに基づいて自分で考えて記事を書いていく・・・と思います。

 

どんなに高額な塾でも、これが通常です。

当たり前です。

自分で考えなければ、何も生まれないからです。

 

 

先日この記事に、『は?』と思える事を言ってきた人のことを書きました。

 

これを読んだ人は、この『は?』って人の話を見て『こんな奴はムリだな』とバカにしたかもしれません。

でも、実際に活動してみると、多くの人『は?』の人と同じなんです。

 

なぜこんなに力説をするか・・・・・

 

これは昔の私の姿(思考)だからですよ!!!! 

 

人に『考えたくない、作業もしたくない、それで稼ぎたい』と言われブチ切れそうでしたが、でもこの人が言っている事は、昔の自分の思考を現実化したような感じでした。

更には、こういう人はいっぱいいると理解しています。だからスーパーアフィリエイターのコンサルですら続かないのです。

 

高額塾に入って「マインド、マインド」って言われ、『何の宗教だよ!?』って思っていた私ですが、今だから思います。

マインドが出来ていないと、やっぱり稼げないんです。

『ありがとう100回言う』みたいな無理矢理なマインドではなく、『考えたくない、作業もしたくない、それで稼ぎたい』みたいな気持ちでいたら絶対に稼げないのです。誰が教えても・・・。

 

 

それでもやっぱりアフィリエイトを薦める理由

 

 

それでもやっぱり、教えてあげたいんだよね・・・
ブログアフィリエイト。
だって、これを覚えたら、自分の可能性が広がるから・・・。

 

私は主婦です。

1児の母です。

もうじき大学生になる息子なので、子育ては終了したような気分です。

 

この子が保育園に行っていた頃からアフィリエイトを始め、家事と育児と日勤の仕事と、アフィリエイト。

睡眠時間2時間。過労で髪が抜け、本気でヤバイと思う程髪が薄くなってしまいました。

 

こんなになっても自分のために買った「女性薄毛商品が売れる」とわかり、それでブログを書きました。

現場インタビュー(アフィリエイター向けインタビューに選ばれたり、誰でも参加OKのイベントに参加したり)に行っては記事を書いてアフィリエイトを続けてきました。

 

途中、Googleアルゴリズム大変動があり『これからどうしたらいいんだろ・・・』と辞めようとした時もありましたが、やっぱり辞められませんでした。

何百万円もかけて勉強してきたのに、それがパーになった気分で、どうしていいか迷い続けました。

 

でも結局辞められなかったから、必死に新しいアルゴリズムに適した勉強をしなおしたのです。

 

だって、通常のお給料とは別にお金が振り込まれるって、本当にありがたい事だと実感してしまっているからです

 

 

お子さんがいる方なら、これがどれ程ありがたい事かわかると思います。

 

私は不器用ですし、猪突猛進なところがあるから、薄毛になる程、実は身体も壊してしまったけど(そこまでやる必要はありません)

日勤の仕事を辞めてもお金が入ってきて、救われた事がたくさんありました。

 

 

派遣先の職場でイヤな奴がいたら『更新しません!』と堂々と言えたのは、給料以外のお金が入ってくる道筋を持っていたからです。

そこから派生して人生が変われたからです。

 

こういうと、また、すぐに結果が出ると思う人が出てきちゃうかもしれませんね^^

でもね、それでもウンチクだけ述べて何もしない人よりは、ずっと可能性があると私は思います。

私がそうでしたからね。

 

私自身、『考えたくない、作業もしたくない、それで稼ぎたい』 こういう人でした。

全然出来ない人でした^^

だから「あなただから出来た」とは思わないでくださいね。

 

 

おすすめの記事